WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

撮りためUP☆  

寒くなりましたねー




最近のコーデ撮りため分のせますね









大好きモンクレールのチョコ色ダウン
そして同じくチョコ色のインのニットはtitivate














スカートは楽天のジャングルジャングル











ブーツはハンターのカフェオレ色
もう廃盤になったカラーです









時計はガガ、
バッグはセリーヌのカーキ、
でした




別の日のコーデ









ニットはUNIQLO、
レザースカートはザラ、
パンプスは楽天で




そしてパールリングはtitivate
















例によって激安















ウィンターフェアもやってるみたい









時計はアビステ、
ブレスはしまむら、
でした




そしてまたまた別の日コーデ









トップスはDEPARTMENT















こちらも激安でした




スカートはチュチュをはいてふんわりと
スカートもチュチュも楽天です
スカートは右のこれ買いましたにLINK貼ってます









アウターはやっぱり大好きミューズコー










白のレースが全面に
ブリブリしたいときに良く着ます




コーデ撮りため分でした~









早くも年末
皆様はもう断捨離、しましたか
私はお昼からずーっとクローゼットの整理をして、
夕方やっと終わりました




スーッキリ











もう何回リピしているか分からない、
大信頼のリファ
ここの良心的な対応には脱帽です。
簡単だし、断捨離してお金も入るし、
良いことづくめ




超ーーーおすすめです





















これ買いました



関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

コメント

パニエはどこで購入されましたか?

はじめまして、素敵なコーディネイトブログを探してこちらにたどりつきました。
どれもとっても素敵なのにプチプラなことにびっくりしました!
早速なのですが、以前のコーデにパニエをよく合わせていらっしゃいましたが、
どちらで購入されましたでしょうか?
私もまねしてみたいと思って楽天をのぞいてみたのですが、
どれを購入したらいいのか分からず…。
教えて頂けたら大変ありがたいです!

それでは、また素敵コーデ楽しみにしています!

たか #- | URL
2014/12/10   | edit

たか様☆

こんにちは!
はじめまして(*^_^*)
ご覧下さいましてありがとうございます!

パニエですが、
http://item.rakuten.co.jp/t-bright/p-0008-1/
こちらで購入しました(^_−)−☆
これボリュームがすごいので、
2枚重なってるうちの1枚はハサミで切っちゃいました。
お安いけどいい仕事してくれます。

ただハリがあるぶんチクチクする素材なので、
タイツなどと合わせたら無難です☆
私はあまり気になりませんが(*^_^*)

ふんわりスカート可愛いですよね!
ご参考下さいませ。

#- | URL
2014/12/15   | edit

買います(^○^)

もう今年も残り少なくなりましたね💦また、また素敵なコーデ💕ブラウンのニット、カモフラのスカート、早速買います(笑)ユニクロのニットもスカートと合わすと上品に見えるんですね💕これも早速(笑)
オススメの通販サイトも年末年始の休みに吟味します*\(^o^)/*

また、来年も素敵なUP楽しみにしています‼
良いお年を✨✨✨

ハル #- | URL
2014/12/23   | edit

ハル様☆

こんにちは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

ご紹介させていただいているアイテムたち、
気に入っていただけて嬉しいです☆
最近ますますプチプラしか買わないので、
かなり厳選アイテムのみ掲載しているつもりです!

更新の少ないこのブログを見て下さり
嬉しいコメントをたくさん寄せて下さいましてありがとうございました。

年末年始はマメに更新の予定です!
よかったらご覧下さい(^_−)−☆

良いお年をお迎えください!!!

#- | URL
2014/12/26   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/554-8f5448d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします