WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

最近のオシャレUpdate報告☆コンサバとカジュアル行き来中~  

三連休いかがお過ごしですか




私は特に何も…笑




また撮りため分と、最近買ったオシャレ更新アイテムを載せます









ホワイトのセットアップはビームスで
安くなってて上下で17000円でした




バッグはフルラ













安いのにたくさん入って良い感じ
楽天で買いました
3万円くらいでしたよ









時計はコーチのスポーツタイプ。




おなじみ、大好きミューズコーで















こちらもすんごい安くなってました
定価の60~70%引きでゲット









また別の日のコーデ









肩掛けニットはfifth




これ、ただの白ニットではなくて、
ロゴ入りー



















他にもシャツやミモレ裾スカートも買いました










この子です
長め裾で大人っぽく着たいな




次回更新時に載せますね
やっぱり流行をしっかりおさえてるのに、劇的プチプラ





デニムシャツは楽天のコンチネンタル









濃い方を買いました
激安なのに色落ち感、形とも秀逸なんです
すっごくオススメ




ダフナも楽天









パンツはUNIQLOで
時計は上写真と同じコーチ、
バッグはいつものセリーヌ









最近の購入品&コーデでした










みんな大好きハワイ




ハワイのかわい子ちゃんを買える、
マハロモールで最近お買い物しました










私が購入したのはボトルに一目惚れの
ボディシャンプーとキャンドル。









これ、贈り物にも絶対喜ばれそう




香りもしつこくなくスッキリしてて
初めての購入でしたが大正解でした









他にも、アロマグッズだけじゃなくて
ロゴTとか、ジュエリーとか
色んなお店のお品をお買い物できる
ステキなサイトですよ


























グラムールセールス、知ってます




今までなぜ使わなかったのか、、、
めっちゃくちゃステキなセレクションなのに、
激安なんです




こちらでベージュのワンピを二枚購入










とにかく洗練された良いものが安いのです











ワンピはまた次回載せますね















こないだ楽天でこれ買いました
めっちゃかわいい
オススメです
こちらもまた今度載せます






関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

コメント

セットアップ素敵✨

こんばんは✨
ホワイトのセットアップ素敵デス💕
セットアップってなかなか手が出ないですが、やっぱりいいですね^ ^
フルラのバック、素敵なのに手頃に買えそうやし、楽天見てみます😊
それとダフナ、これからの季節、雪の日もおしゃれに履けそうなんで買いたいですー
グラムールセールス、見てみます!
いつも素敵な情報楽しみにしてます〜*\(^o^)/*
寒くなってきました、風邪に気をつけてくださいね

ハル #- | URL
2014/11/02   | edit

ハル様☆

こんにちはー!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

セットアップ、高いイメージがありましたが
最近は手頃なお値段で出ているんですね。
ワンピと違い上下べつで使えるから便利ですよね*\(^o^)/*

ダフナですが、本当使えますよ!
このブログにも何度も登場しているから言うまでもなくですが
雨や雪の日はもちろん、晴れの日もガンガンはいてます☆

また近く更新いたします!
いつもありがとうございます(^_−)−☆

#- | URL
2014/11/15   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/552-c7fe3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします