WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

WE LOVE PINK!  

ザラで最近購入した柔らかいピンクのミニスカート




グレーを合わせて甘くなり過ぎないようにしました









ニットはUNIQLO、
パールブレスはしまむら
これ頻出です




パンプスは久々の登場、サルース













これ本当履きやすいし
美脚効果ありです。









バッグはたしかF21で2000円くらい




今日コーデでした









ジーナ久々に覗いたら…
キレイ可愛いがさらにてんこ盛りで
思わずお買い物




と言いつつお安いから20000円弱でした
購入したのはこちら~







こちらはホワイトを購入☆


これからの季節絶対活躍しそうだし、
ON OFFどちらも使えそうなので!!


お安いのでこちらもゲット☆
ブラックにしました。


ホワイトを購入。
ちょっぴりミニが今の気分なのです。





届いたらまたUPします















もう何本めだろう…
ずっとずっとリピしてるお嬢様酵素




昨年一度も風邪をひかず、
平熱上昇、便秘知らず、
お肌もあんなにニキビだらけだったのに
最近めちゃくちゃほめられる…

いろいろ摂取しているけど、
多分、お嬢様酵素が
大きく動いてくれてるのは
間違いないと思います










私にはすごい効き目でした
グリーンスムージーに混ぜて飲むのが
最近のマイブームです
















花柄アイテムがほしい










関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/543-1d1f765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします