WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

お買い物レポ!たくさん買いましたー☆  

ご無沙汰です
更新が滞ってすみません




なかなか忙しくお買い物も出来なくて
今日久々にネットショッピング




大好きミューズコーと~
これまた大好きフィフスで




ミューズコー





fifth






まずはミューズコーから









ハラコブーティと、
春に着られそうなトップスをゲットしました









ハラコブーティは大人気な予感









もう春物がわんさか出てました





そしてfifthでは~









こちら四点を購入
なんと全部で一万円未満





fifth












なんて安さだ…










可愛い新作が激安でてんこ盛りでした





どっちも激安通販サイト
覗けば必ず見つかるステキなショップさんです





fifth





ミューズコー
















届いたらまた
キメキメして
コーデUPしますね



関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: お買いもの

tb: 0   cm: 2

コメント

Literallyさん こんばんわ

わーすごい プチプラなのに可愛いですね^^
白の透けトップス可愛い~☆彡
もう冬服飽きましたよね(^_^;)

明るい春の服 温かい春待ち遠しいですね~
着たところ見てみたいです~ ♪

ローズ* #SFo5/nok | URL
2014/02/19   | edit

ローズ*様☆

こんにちは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

本当に、冬物飽きましたよね(^_^;)
早く明るいカラーのお洋服を
コート無しで着たいですよね!

購入したもの全部届きました!
近々UPしますね(*^_^*)

Literally #- | URL
2014/02/23   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/538-35117851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします