WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信頼し過ぎ☆愛して止まない赤の魅力!  






大好きで大好きで
だけど高価でなかなか手のだせない
あのアスタリフトが
500円セットを出してくれました









以前の富士フィルムの新製品紹介の際
アスタリフトの素晴らしさについて
お伝えしましたが




肌が内側からふっくらし
キメが細か~く整い
肌色がワントーン明るくなる、
私の中では奇跡の基礎化粧品









ぱかっ









500円でこんなにたくさん入ってる




うーん
旅行用にも欲しい…

この個包装のタイプは
軽いし
使う回数がしっかり分かれてるから
旅行に便利なんですよね









赤いジェリー
うるおいを保持する肌の力に着目し、
みずみずしさと輝き感を持続させる、
新感覚のジェリー状美容液です




洗顔後の素肌に使うことで、
うるおい成分「ヒト型ナノセラミド」が角層のすみずみまでうるおいで満たし、肌になめらかなうるおいを与えてくれる










使った中でこれは間違いないリストに
入ってるうちの一つで、
右サイドのフラバンジェノールや
最近掲載したスクワラン辺りと同様
絶対的な信頼を置いてます

これを使ってた頃は本当よく
お肌を褒められました









赤い色はアスタキサンチンの色ですが
肌の弾力に働きかける力を感じます。


ここ最近は健康食品にもよく含まれていますね









化粧水も素晴らしいのですが
やはりオススメはジェリー。
このジェリー、
一度形を崩しても
形状記憶で数分後には自己復元
綺麗に平らな状態に戻ります。




弾力、ハリはこの復元力に裏付けられます

細胞の中で、うるおいが均等に膨らみ満たされるイメージ














ジェリーは60gで12000円だから
かなりお高め
このセット本当お得です
ハリとキメ、実感できるはず









関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: 美容

tb: 0   cm: 2

コメント

Literallyさん こんばんわ

これ私も気になってました いいのですね^^*/

まずは 私もこちらで試しています☆彡 コスメやシャンプーなどって
お試ししたいですよね
最近はシャンプーとかも1回分でお試しで売ってるので、いろいろ試せて楽しいですよね

それにしても手がキレイですね 白くてほっそり**
素敵ですね \(^^)/

ローズ* #SFo5/nok | URL
2014/01/15   | edit

ローズ*様☆

こんにちは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね(*^_^*)
一回使い切りのタイプは
衛生的だし
旅行にも便利だし
何よりたくさんの種類を試せるから
嬉しいですね☆

最近髪がキシキシするから
ローズ*様がおっしゃるように
シャンプーも試したいと
考えているところです(*^_^*)

Literally #- | URL
2014/01/17   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/532-aa8046ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

