WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

最近のスッキリ事情。  






プロファイバープラス





忘年会シーズン
お酒を飲みすぎたり
生活習慣が少し乱れたりすると
つい滞るお腹事情~









便秘薬に頼らず
腸内環境を整え
根本から強い腸を作るため

今はこれを飲んでいます




プロファイバープラス





余分な油をがっちり吸着し、
体に吸収されにくくしてくれる

「プロファイバー」


味噌や日本酒などの
発酵食品にも含まれ
私たち日本人が昔から摂取してきた
「植物性乳酸菌」、


糖分の吸収を抑え、
インドでは2000年以上前から
健康食品の1つとして
広く利用されていた
「ギムネマエキス」という
体にウレシイ3成分を
バランスよく配合。










これー
全くお腹が痛くなることなく
お通じを促してくれる
ハイパーな整腸剤、
って言えばいいのかな









美肌効果やダイエット効果など
様々なメディアでも
取り沙汰されている酒粕

自然素材であるという安心感と
何よりも

油と糖分の吸着を抑制する
という嬉しすぎる効果が
決め手


だって痩せていたいもの。









さらに飲み合わせの心配もないので
飲み会前にウコンと飲んだり
6錠以内で調整したりも可能みたい









この時期お付き合いで
油っぽいものを多く食べることも
多いはず

私の場合油っぽいものを食べ過ぎると
白ニキビが出来やすくなりますが
それが抑制されているのがよく分かります










ダイエットの強過ぎる味方です




プロファイバープラス















酵素de美身





本気ダイエットならダブルで
酵素飲み始めてから半年くらい?
身体がより丈夫になり
お通じも特に助けられているのを感じます



関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: 美容

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/499-3e55ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします