WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

ず~っと続けてます!身体に変化を感じています!!  






ちょっと久しぶりに健康について


毎朝のグリーンスムージーは
http://whiteboutique.blog.fc2.com/blog-entry-363.html
以前こちらの記事で
紹介した健康づくりにプラスして
寒くなった今でも毎日続けています


それから朝食を作りながらのスクワットも





お嬢様酵素






酵素de美身





以前の記事でも掲載した酵素ですが
あまりにはまりすぎて
今では二種類を交互に
気分に合わせて
グリーンスムージーに混ぜて摂取しています



というのが
どちらも本当~~~に美味過ぎて
毎日続けるのが全く苦にならず

朝これを飲まないと
身体が目覚てくれない気がするのです。










お嬢様酵素はもうご存知の通りで
新陳代謝が上がり
お通じがもう私にとっては
本当に素晴らしくて笑
また痩せやすい体作りを手伝ってくれて
いる
ように思います









そしてこちらは初めてのご紹介ですが
まずお嬢様酵素のボルドーっぽい色と違って
リポDみたいな黄色










色だけでも元気をもらえそう
さらに酵素だけでなく
美容に強くアプローチしてくれる
プラセンタも配合されていて
それがさらに低分子化されているから
吸収がスムーズ。









他にもビタミンやミネラルも









お湯割りでもokだから
今の時期ありがたい









お嬢様酵素と同様
数々の雑誌で紹介されています









たくさんの種類のビタミン




酵素を飲み始めてから
初めての冬を迎えますが


暖かい場所から急に寒い場所に出て歩くと
温度差で真っ赤になり
太ももにかゆみが出ていたのに
今年は全くそれが起こりません。






ノニジュースも続けているから
もしかしたら
これも関係してるかも










このノニジュースと
酵素ドリンクを
グリーンスムージーに入れて




ほうれん草、または小松菜
ブルーベリー、バナナ、
お水と一緒に撹拌し頂くと
酵素の甘みもあって非常~に美味



朝イチ身体が、胃腸が欲しがる感じ









ちなみにうちのミキサーはこれ
分解して洗えるから衛生的だし
めちゃパワフルで氷も軽く粉砕
スムージーも超滑らか









私個人の所感としては
昨年の脚の冷え具合との
ものすごい差


かゆみがでるほどの方っているのかな
とにかく冷えまくっていた脚が
今年は全然平気です
赤くもならないし
ましてや痒みなんてどこへやら




酵素de美身


お嬢様酵素





どちらも甲乙付けがたい…
成分は厳選されているし
効果についても間違いない


配合成分が異なるので
いいとこ取りするため
交互に飲んでいる感じです




体重も自分的ベストが継続中
全く無理なく食欲をセーブ出来ているのは
間違いなく酵素のおかげだと思います




関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: 美容

tb: 0   cm: 2

コメント

グリーンスムージー、飲まれてどのくらいですか??
結婚してから出産してか7キロも太って授乳では痩せたのに止めたら戻って更に太ってしまいました( ノД`)…

元々太りやすい体質だけどこれ、ダイエット効きますかね(。>д<)??
運動とかも続かないしほんとに神頼みしかないです(笑)

そらから、ルイボスティー飲まれてるって記事を書かれてましたが、ルイボスティーにハチミツと牛乳入れるとミルクティーになって美味しいので試してみてください!!♪

サクラ子 #- | URL
2013/11/25   | edit

サクラ子様☆

こんにちは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

スムージーは夏前くらいから?
飲んでいるかと思います^^

酵素はものすごく効くと思います!
空腹になることが少なくなりましたよ!

ルイボスティーについて
情報ありがとうございます^^
美味しそうー☆
ぜひ試してみます^^

#- | URL
2013/11/26   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/492-eb0591c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします