WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

翌日違いが分かる!女優みたいな扇形美まつ毛に!  






まつ毛エクステしてます
それともつけま
はたまた自まつ毛派

以前まつエク派でしたが
手入れが面倒なのと
まつパが落ちてきたとき
下向きになるのがツラくて
つけま▶︎結局ビューラー×マスカラに




プレミアムアイラッシュエッセンス












杉本彩さんが使っていたり









かなりの雑誌で紹介されているのを見て
プレミアムアイラッシュエッセンスを
試してみたんですが

翌日には効果がわかるまつ毛美容液は
はじめてでした






美しい…




お風呂上がりに塗り塗りして寝て、
翌朝ビューラーで
まつ毛を持ち上げる回数が
一回だけで
まぶたにひっつきそうな位
上向きにギュイーン










まつ毛を生やすだけでなく
こんな効果もあるなんて

確認してみたけど
この効果は書かれていなかったなー

形状記憶みたいに
まつ毛がビューラーの指した通りに
キレイに広がりそのまま留まってくれました









まつ毛と眉毛に
二週間近く使っていますが
コシのある長いまつ毛&
特に悩んでいた眉山にあった隙間がなくなっているんです





どこのメーカーかは忘れましたが
以前プラザ?で購入した、
大流行だった2000円くらいのまつ毛美容液は
私には全く効きませんでした。

でもプレミアムアイラッシュエッセンスは違う
お値段は安くはないけど
効果がしっかり実感できています。


毎晩まつ毛の粘膜のキワギリギリまで
塗り塗りして
まつ毛一本一本にもしっかり塗って
眉毛にも塗り込んで…










十和子さんみたいなバサバサっとした
ボリューミー&ロングアイラッシュを目指します




プレミアムアイラッシュエッセンス








関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: 美容

tb: 0   cm: 2

コメント

マツエクする時に同時にマツパするんですか??

髪の毛にあてるパーマと同じでマツパすると睫毛のキューティクルもバサバサになるのでマツエク付けると接着面が少なくなるので取れやすくなるんですよ( ノД`)…

しかしこの美容液良さそうですね♪*
私も使ってみたくなりました(*´∀`)♪

サクラ子 #- | URL
2013/11/18   | edit

サクラ子様☆

おはようございます☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

そうなのですね!
いつもマツエク前にくるん!とさせて
つけてもらっていました^^;
確かに傷みますよね☆

これ本当に効きますねー。
以前使っていたものとは段違いの効果でした☆
眉毛にも使いまくっています^^

#- | URL
2013/11/19   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/484-5b8802fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします