WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

やっと届いたファーダウン☆見た目で即分かる品質の良さ!  

意外と持っていなかったベージュのダウン
ずっと長く着られるものをと
探してやっと見つけた






MURIEL&MERCURIA














バランスは良いしファーもリッチで高級感
びっくりするくらい軽いのに
すっごく温かいのです













全く画像の通りかなりリッチ感のあるダウンジャケット
ダウンって光沢がある素材だと
どうしてもカジュアル感が強くなるけど
リッチなファーと
スエードみたいなマットな素材×パンチング加工で
すっごくオトナかつモードも全然お手の物




















オレンジもかなり華やかー













次に狙っているのはこちらのワンピ




















やっぱりベージュかな…
パーティや、
ジャケットやカーディガンをオンして
オフィスでもいける




















モデルの六夏さんもブログでご紹介されていました


http://veryweb.jp/blog/2013/11/post-1052.html






バッグはいつものリアルキューブ




























パンツは透けない白
右のこれ買いましたにLINK貼ってます






ブーツは神戸レタス
















これがまさかの3980円
激安ショップです






インのニットはUNIQLO













MURIEL&MERCURIA
めっちゃくちゃオシャレでオトナ~なアイテムが多いのです
ぜひチェックしてみて下さい




















I'm PINCH スパークリングジェル
















飲むコラーゲン ルイボス








人気が定着しています
この季節は代謝を上げる酵素と
温まるルイボスをオススメします






















先日の掲載以降オーダーが殺到しています
査定結果は近々upします





関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらのダウンもセレブブロガーさん購入されてて上品だと思ってました★*
カーディガンとダウンの間のジャケットを持ってなくて(笑)
でもダウンでもいいくらいの寒さですよね(。>д<)

風邪引かれませんようにご自愛くださいね♪

白の透けないスキニー、お恥ずかしいことにM入らなくてLに交換依頼したばかりです( ノД`)…
しかし、Lも怪しい(笑)
レビューみてると怪しすぎます!!
痩せなければ(´・ω・`)

サクラ子 #- | URL
2013/11/13   | edit

サクラ子様☆

こんにちは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

本当にいきなり寒くなって
私もつい先日までカーデのみだったのに
ダウンにいきなりシフトしました^^

透けない白は確かにストレッチは
そんなに効いてないんですよね。
だからこそ長く穿いていても
よれっとならずキレイなままなのですが☆

スキニーは試着が無いと
なかなかサイズ難しいですよね。。

#- | URL
2013/11/14   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/477-b964c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします