WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラフラの素晴らし過ぎる温感クレンジング!非の打ち所がない~  








当ブログ初のクレンジング













これ普通のクレンジングじゃないんです
温感クレンジング
ジワジワジワ~って温かくなるのです






温感クレンジングは
以前も使ったことがありますが
このラフラとそれではもう全く比較になりませんでした
まずは一番重要な、
メイクをしっかり落とせるかどうかについては見事にクリア













ウォータープルーフマスカラ(ちなみにメイベリン)が
いつも通りにしっかり、しっかり落ちてる














普段、オイルクレンジングを使っていますが
それと全く同じ汚れ落ち。






さらに手のひらに伸ばした瞬間から
じんわりポカポカ

ポカポカ気持ちいい~
癒される~~













温かさによって毛穴が自然に開き
メイクや汚れがするする落ちていくのが
わかります







更に更に
香りがものすっごく、素晴らしい~
オレンジの香りが
熱により更に広がり
バスルームが完全なアロマ空間に







洗い上がりもサッパリしてるけど
きちんと潤いが残っているし
温めたおかげで小鼻まわりの角栓まで
目ただなくなっていました













成分も素晴らしいんです














ローヤルゼリーやはちみつ、ヒアルロン酸やオリーブ油
そして無添加無着色














しかも天然エッセンシャルオイルを使って
さらに5種類というからかなり贅沢













とにかく自分的に非の打ち所がない最高のクレンジングでした
しかも今なら初回限定で945円






バスタイム、本当~~~に癒されます
ぜひぜひぜひオススメです



















関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: 美容

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日ラジエルで、カシミアタッチのストールのネイビーを注文しました。
確か、何色かお持ちですよね?
手触りとかどうですか〜?

昔からネイビーが大好きで、今トラッドブームでネイビーのマイブームの嵐に飲まれています。多分三度の飯より好きです 笑
そして、着ると落ち着きます…

ユニクロでカシミアのネイビーのマフラーは買ったんですが、色味がかなり薄くて、どうせならもっとザ・ネイビー!って言うストールが欲しくなり、楽天で検索していたらラジエルに行き着きました。

10月から人生最大級の断捨離をしておりまして、まだ継続中なんですが…
で、先日はこちらのブログで知ったリファへ買取をお願いしました 笑
まぁ、それでドサドサ捨てたり、大量に売ったりして残った色味が、ネイビー系とグレー系になったんです。だから今年はネイビーのグラデーションコーディネートをしようと計画を立てまして、で、で、ラジエルのネイビーストールを買いました。

ホワイト、ベージュ、グレーなどのグラデーションコーディネートは見ますが、ネイビーのグラデーションコーディネートってあまり見かけないですよね?

休日用に、懐かしいデザインのG-SHOCKのネイビーも買ってしまいました。
次は、ネイビーのローファーや財布を狙っています 笑

南 #- | URL
2013/11/06   | edit

南様☆

こんにちは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

ネイビーに夢中なのですね(*^_^*)
本当にトラッドで、意外に何にでも合うし
素敵な色ですよね(*^_^*)

ラジエルのストール!
春ストールかな?
プチプラなのに肌触りもよく
素晴らしい商品ですよ(*^_^*)

確かにUNIQLOの色味って
ときたま??なことありますよね…
薄かったり濃すぎたり。

「ネイビー」っいう納得できるカラーは
確かに少ないですね(*^_^*)

またリファについて!
査定でましたか??
お洋服特にびっくりしませんでした??

私も近くまたブログにupします!!

Literally #- | URL
2013/11/07   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/465-93d7620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

