WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

GUCCIのポンチョ☆大好きホワイトとキャメル、ベージュのコーデ  

今日はエレガントにしたい気分で




















ホワイトのワイドパンツに
GUCCIのポンチョを合わせて
コーデしました













インのニットとワイドパンツは
ホワイトにして統一感。
残りの小物達をベージュ、キャメルにし
スッキリしたカラーでまとめました






ニットはUNIQLO、
パンツはダイエー、
バッグはフルラ、
パンプスはモードエジャコモ、






今日コーデでした













追伸
みどり様
いつも温かいコメントをありがとうございます






上品系ダッフルコーデ、
了解いたしました






ダッフルをお持ちなのですよね
自分なりに色々組んで
またupさせていただきますね













美容記事…
今日は強い系二つ






I'm PINCH スパークリングジェル














I'm PINCHは
有名なブロガーさんの記事に
頻繁に出てくるので
以前から興味津々






やはり口コミに納得でしたー













袋から出してすぐは
普通の半透明のジェル。
なんの変哲もないのですが…






顔に乗せ1分程?
パチパチシュワシュワ
炭酸の発砲が始まります
その心地良さといったら






最終的に顔にはきめ細やかな
真っ白ふわふわな泡が残ります
その間全く液だれしなかった
お風呂場じゃなくても使えますね




















洗い流しても
潤い成分がしっかり浸透して
お肌表明がとぅるとぅるん






驚いたのは毛穴が目立たなく
小さく変化し
肌のキメが非常に整い
均一になっていたこと。







以前オバジのハードなピーリングをしましたが
その際の
薄い皮が一枚剥がれたような
クリアな生まれたての繊細な肌に
変化していました














多分、刺激の強いほうだと思います。
ピーリングとは書かれて無いけど
ピーリング効果があるように
感じるんだけどな~






結論としてはそのくらい
強い効果が望めます






シュワシュワが楽しいし
何より個人の見解ですが
ピーリング効果に近い肌のキメを
体験できます






I'm PINCH スパークリングジェル














さらに「強い」もの






エトヴォス バランシングライン














エトヴォスは
シアミネラルを使って以降ファン













たまに寝不足で出来る大人ニキビケアのため
サンプルいただきました。






結論、かなり強いです
効く方には猛烈に効果があるのでは…













強さを感じるのはこのスキンピールジェルのみ
少しでも顔にキズがあるとしみます笑
ピーリングはニキビ肌の方にもですが
そうでない方にも本当オススメ
肌がクリアになってリセットされるのです













以前吹き出物がひどかったとき
プロアクティブを使いましたが
その使用感に似ています。







プロアクティブが効いた
という方は
効果を感じられると思います













モニターさんのこの変化






ルナメアは優しさで大人ニキビを治す、
という感じでしたが













一方
バランシングラインは強さをもって
大人ニキビを退治するといった感じ。







エトヴォス バランシングライン















プレナス オールインワン









ルイボスティー








フォーマルクラインのフラバンジェノール配合コスメ









依然として大人気です





















































関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 8

コメント

初めまして♪

自分には出来ないんですが、田丸麻紀さんのコーデが好きでよくblogをみてるんですが、田丸麻紀さんが着られてた洋服を調べたらこちらのblogを見つけました!!♪

すごくプチプラで上品にコーディネートされてて尊敬します!!♪

これからちょくちょくお邪魔させて頂きます★*

こちらの白パンは生地どんなやつでしょうか??
おいくらぐらいでしたか??


あとスリムタイプの白パンはどちらで購入されたものでしょうか??

宜しくお願いします!!♪

サクラ子 #- | URL
2013/11/03   | edit

こんばんは。
今日は、隣の町でラーメンのイベントがあったので
出かけていました。

ポンチョの中を白で統一すると上品で素敵ですね。
ダッフルですが
残念ながら持っていないので
研究して何色にするか?
何処の物を買うのか?
検討中です。

それから・・・ハナトリエさんの
新しいアクセサリーとても可愛いですね。
コットンパールが軽くて肩がこらないので
最近、ハマっています。

みどり #- | URL
2013/11/03   | edit

サクラ子様☆

はじめまして!
温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

数ある中からこのブログを発見して下さって
ありがとうございます(*^_^*)

まず今日のワイドパンツですが、
ポリエステル55
毛50
あとはポリウレタン、ナイロン混み
裏地付きです。
昨年ダイエーの婦人服売り場で購入したもので
たしか7900円でした(*^_^*)
storyというダイエーブランド?みたいです!

ダイエー婦人服売り場は
シンプルだけどエレガントなお洋服が多く
穴場です*\(^o^)/*

またレギパンは
http://item.rakuten.co.jp/croix-ec/i13a-05008/?scid=af_sp_link_img&sc2id=282457298
こちらのものです(*^_^*)

ご参考下さいませ☆

Literally #- | URL
2013/11/04   | edit

みどり様☆

こんばんは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

ラーメンのイベントですかー☆
すっごく羨ましいです*\(^o^)/*
この時期は特に美味しいラーメン食べたくなりますよね。
きっと楽しんで来られたことでしょうね!

ダッフルは検討されているのですね。
私はUNIQLOのものしか持っていないのですが
ブランドで全く違ってきますものね(*^_^*)
カラーも本当に重要だと思います(*^_^*)

ハナトリエの新作☆
素敵ですよね!
おっしゃる通りコットンパールは軽いから
気軽に着けられますよね。

楽天優勝しましたね*\(^o^)/*
何か買おうか我慢すべきか
悩みます…(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/11/04   | edit

ご丁寧なお返事ありがとうございました♪*

ダイエー見てみます★*

ハナトリエさんは私もファンデヴァンクリ風のもの好きで購入しました(*´∀`)♪
そしてそして、cocoキーホルダー、真似っこさせて頂きました!
楽天優勝セールでお安くかえたのですが、色を間違ってしまってブラックにしてしまいましたーー(´д`|||)
変えてくださいと連絡してみたものの祭日だし、優勝セールだからできないかなぁーー(。>д<)
興奮し過ぎて焦ってしまいました。

ブレスレットとペンダントセット破格なので頑張ってポチりまーす!!♪

これからも覗きにきます!!♪

サクラ子 #- | URL
2013/11/04   | edit

Literally さん こんにちは☆

グッチのポンチョ!!素敵過ぎる~!!
見いっちゃいました^^ キャメルに白合わせるのいいですね
綺麗です

コスメの記事もじっくり読みました (笑)
Literally さんがいいと言ってると 買おうと思います(*^_^*)
いいものまた教えて下さいね☆

楽天SALE始まりましたね 何か買いたくてうずうずしてます
(*^_^*)

ローズ* #SFo5/nok | URL
2013/11/04   | edit

サクラ子様☆

こんばんは☆
こちらこそご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

ココキーホルダー、オソロなのですねー!
とっても嬉しいです*\(^o^)/*
そもそもココキーホルダーは色違いがありましたか…!
私はこれからゆっくり楽天チェックに入るので
ハナトリエもチェックします☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


Literally #- | URL
2013/11/04   | edit

ローズ*様☆

こんばんは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

コスメ記事についてありがとうございます(*^_^*)
ピーリング系はしている最中は辛いですが
終わった後の肌が別物なんですよね☆

ピーリングとしては弱めだから
トライしやすいしオススメなのです*\(^o^)/*

楽天セール、
夜ゆっくり、じーっくりチェックしたいと思います!
本当、買いたくなりますよね(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/11/04   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/461-9933d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします