WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

迷彩柄で男の子!ゴールド小物でオンナをプラス☆  

今日はとある休日コーデから






男の子カジュアルです






男の子みたいなカジュアルなお洋服って






たまに無性に着たくなります













モッズコート






神戸レタスのモッズコート





























早く届かないかな




















カジュアルだけどフェミニン






やっぱりどこかに






オンナらしさは入れたいですね













巻き髪やアクセサリーかな













トラッドもかわいい






















でー、






コーデはこちら













迷彩柄のダウンベストは






昨年楽天で超プチプラで






購入したもの






メンズです






迷彩柄は流行り廃りがあるけど






ダウンやモッズコートなど






アイテム自体が廃れないものなら






いつか必ず着られるかなと






パンツはtitivate





















私が購入したのはこちらです













足のラインがキレイに見えます






フリース素材が出てるー














これなら今の時期以降も温かそう













こんなコーデも可愛い









































今使えるプチプラ服がてんこ盛りです














サングラスはミューズコー













フルラのです






今気になっているのが~
















































このあたり






コートはこのお値段ではなかなかないから






在庫あるうちに決めないと














インのキャメルニットはユニクロ、






ブーツは神戸レタス













ショートブーツがあるだけで






コーデが今年っぽくなります







撮りため分からでした







追伸






みどり様






いつも温かいコメントをありがとうございます






ネルシャツ、






ユニクロからたくさん出ていますね






種類が豊富だから






素敵なものが見つかりそうですね






また白のウールパンツ






素敵なアイテムですね






冬の白コーデは映えますよね






ますます冬コーデが楽しみですね
















ミューラグジャス













洗剤と柔軟剤






使ってみました













仕上がりは





ルームフレグランス同様






柔らか~~~で






癒される






優しい香り






フレグランス系洗剤、






香りが強過ぎるのが苦手で






今回は少なめの分量で試してみたけど






もっと入れれば良かった






フローラルやバニラの香りが






ふわふわっと優しーーーーく広がります






部屋干ししてても






嫌なニオイが皆無






かと言って強引に香りで誤魔化していなく






近づいたときにほのかに香る
んです



























ルームスプレーもすっごくオススメです






これを頂いて喜ばない人は居ないんじゃないかな~






年末の贈り物にもぜひオススメです






















































とにかく破格


































































































関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

コメント

Literallyさん こんにちは^^
迷彩ってボーイッシュなイメージだけどLiterallyさんが着るとこんなにエレガントになるのですね^^
ゴールドのアクセもいいな~と思いました^^*

洗剤レポありがとうございます!!私も強めの香り駄目です~
ほんのり香る...位の方がいいですよね^^*
容器がオシャレなのも良いですね

洗濯したときにいい香りだと その日一日気分が良くて^^
そういうの大事ですよね♪(*^_^*)

ローズ* #SFo5/nok | URL
2013/10/23   | edit

Literally様

ボーイッシュもお似合いですね。
参考の写真を見ると
今年はチェックのシャツも流行りのアイテムなのですね。

モッズコートも数年前に
何を思ったのか?かなりタイトな物を買ってしまい。
着こめないので寒いのですが・・・。
まだまだ着られるので我慢します。
神戸レタスさん・・・見るばかりで実際に購入したこと
はありませんがプチプラぞろいですね。


みどり #- | URL
2013/10/23   | edit

ローズ*様☆

おはようございます(*^_^*)
いつも温かいコメントをありがとうございます☆

たまにカジュアルって着たくなるんです(*^_^*)
ゴールド小物はこういう格好のときにも
女性らしい感じを加えてくれるから
便利ですよね☆

洗剤すごく良かったです(*^_^*)
ふわふわ〜っといい香りが広がります☆

本当おっしゃる通り香りによって
一日を楽しく快適に過ごせますよね☆

Literally #- | URL
2013/10/24   | edit

みどり様☆

おはようございます(*^_^*)
いつも温かいコメントをありがとうございます☆

チェックシャツやモッズコートは
雑誌などでよく見かけますね(*^_^*)
カジュアルなものが流行っているな〜という
印象がありますよね(*^_^*)

タイトなモッズコート、
かっこ良さそうですね!
カジュアルにもモードにも着られそうですね!

Literally #- | URL
2013/10/24   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/450-b639ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします