WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

このバッグは必須かも☆全身ユニクロコーデ!  

REAL CUBEのバッグ






超使いやすいです






特に白は何にでも合うー













シンプルで余分な飾りがなく






どんなお洋服にでも合うんです






キャメル、グレージュも






出来れば欲しい




















右のこれ買いましたにLINK貼ってます






カーデ、白T、ボーイフレンドデニムは






すべてユニクロ






みんなで作るみんなのユニクロ






いただいたクーポンで






購入させていただきました






詳しくは右上にて






ヒョウ柄サンダルはシンプルコーデに映える~













アクセサリーはパールで






フェミニンをプラス













ユニクロコーデでした




















こちらオーダーしました




















人気商品は~




















ブーティ可愛いー













ニットコート、大人気みたい













しかもお安い






他にも













大人気ダーリンニットもプチプラ



























あの高級ハミガキ サイプラス






9/30まで、初回購入者限定で1070円の特別プライスだそう















だんだん黄ばみが薄くなり、






朝起きた時の口の粘つきも減りました













通常が4280円だから、






かなりかなりお買い得です





















































関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

コメント

今回も素敵ですね!
とても全身UNIQLOとは思えません

ところで質問なんですが…

以前のブログに比べるとアイテムが増えていると思いますが
バッグ、カバン、靴、アクセ…収納はどうされていますか?

私は…収納スペースがあまりない上に、処分してもまた増えて 笑
一つ買ったら一つ処分ってすれば良いんですけど、中々…

お写真を拝見するに、お部屋もスッキリしているので参考までにお聞かせ下さい

南 #- | URL
2013/09/22   | edit

Literallyさん こんばんわ(*^_^*)

ヒョウのサンダルがまた素敵~!!このコーデだと特に目立ちます

ユニクロって、いいのがあるけど
Literallyさんのブログ見ると、ますますユニクロが好きになります(笑)
そして同じものが欲しくなる...Literallyマジックですね
バッグも可愛い~ スカーフを巻いても可愛いかも
アクセもつけたりアレンジもできそうだし いろんなカラ―があるので
色でも遊べますね^^

**スリッパレポしました
良かったら見にきてください☆

明日も楽しい休日を ♪

ローズ* #SFo5/nok | URL
2013/09/22   | edit

南様☆

こんばんは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

お洋服、増えちゃいますよね(*^_^*)
自宅がクローゼットだけは
かなりキャパがあるので
何とかキレイに収まってくれてます☆

あとはやはり頻繁にリファに
買取をお願いしています!

一年以上着ないものは断捨離…が
基本らしいです(*^_^*)
と、言いつて、なかなかそうスッパリとは
断てないですけどね☆

Literally #- | URL
2013/09/23   | edit

ローズ*様☆

こんばんは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/parplerose/

拝見しました!
スリッパもすごくステキで可愛いけど

ローズ*様本当におキレイ☆
リボンやお花モチーフが
本当に似合われてて
ステキ過ぎます(*^_^*)

体育祭でとっても目立っていたはず☆
また可愛くてステキなコーデ
楽しみにしています(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/09/23   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/419-4908db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします