WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザラのブラウスで☆ちょいモードを意識したスッキリコーデ  

ザラで昨年?購入した






パワーショルダーのトップス






これをメインにした上品めちょいモード













パワーショルダーって






スタイルアップに効果的ですよね






これは流行り廃りなく






続いて欲しいのだけどな






パールのネックレスは






シトリンチャクラ













これ驚きの500円でした






手元はいつもの手作り













これのパールのほうだけ。






コメントを拝見すると






手作りがお好きな方って多い






実益になるものだし






何より趣味としてすっごくステキですよね






皆様の作品も






出来るものなら拝見したい






パンプスは最近毎日の、サルース






大人気です









品切れも出ています






なので…






結局ブラックスエードも






スーパーセール前に購入しました…













ポイントが惜しいけど






気に入ったものは






ダイアナのパンプスもですが






イロチ買いします






特に靴は






型が合う!というものには






なかなか巡り会えないので













今日のコーデにはブラックでもOKだけど






馴染ませカラーのグレーで






秋のオシャレを意識しました






先日ご質問頂いた際お答えした






サイズ感についてもまたコピペしておきます。






サイズについてですが、
ワンサイズ小さいほうがよいと書かれていましたね!
私もそのレビューは見ました(*^_^*)

確かに若干そんな感じはあります。
ホントに若干です(*^_^*)

わたしは普段、
スニーカーなら24センチ
パンプスなら23.5センチ
をはいていて

このパンプスは23.5を注文し
ぴったりでした☆
つま先に少し余裕がある、心地良くはける、
という意味でのぴったりです(*^_^*)

ダイアナのパンプスもいつも23.5です。
最初きつきつですが徐々に馴染む感じですが

サルースのこちらのパンプスは
同じ23.5で最初からダイアナの馴染んだ後くらいの
はきやすさ、サイズ感でした(*^_^*)

ご参考下さいませ☆







個人差もあると思いますから






レビューも合わせてご参考下さい。






パンツはユニクロ






ちょいモードなスッキリコーデでした











迷う値段ですが黄ばみが確実に無くなってきています。










titivateのトッパー、オススメです。








昨日掲載してた大好きハナトリエ






結局スーパーセール前に購入






お洋服はまだ秋物で欲しいものがぼんやりしているし






ハナトリエは絶対に長く使えるアクセサリーなので。






それに、、確実に品切れが出そう。。






届いたらUPします



















↑こちらはブルーを














やっぱりAのお花にしました
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/30   | edit

こんにちは。

Literallyさんのコーデとてもお洒落なので
ブログ見させていただいています。
スッキリとしたコーデとても素敵ですね。
Literallyさんのブログで紹介されている
アイテムはどれも気になります。

また訪問させていただきます。

haru #- | URL
2013/08/30   | edit

Literally様

今日もスッキリカッコいいですね。
ネックレスもプチプラなのにモード感があって
500円に見えないですね^^

やはり、今年はグレーの靴が
必要な感じですね。
今日はイオンに行ってきましたが
ポツポツですが、グレーのパンプスがありました。

しかし・・・もうブーツの販売の季節なんですね。
今年はモカシンか?ショートブーツが欲しいです。

みどり #FpeGiYKo | URL
2013/08/30   | edit

ブログ読ませてもらいました。
安いけど安く見えない!それでいておしゃれも楽しめるって
いいですよね☆
程よくシンプルなほうが大人の女性の魅力もUP(⌒▽⌒)

luck #- | URL
2013/08/30   | edit

ローズ*様☆

こんにちは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

やっとやっとローズ*様のまねっこして
ハナトリエ購入させていただきました☆
すっごくうれしいです^^

シンプルなお洋服に
セットで着けて楽しみたいと思います☆

それからちょっと前になりますが購入されてた帽子も
すっごくかわいかったです☆

おリボンとかフェミニンなものが
とてもよくお似合いでうらやましいです^^

#- | URL
2013/08/31   | edit

haru様☆

こんにちは☆
温かいコメントありがとうございます^^

シンプルコーデは
アクセで変化を楽しめるからいいですよね^^

アイテムは私が欲しいな~と思うもの
購入予定のものをメインに
掲載しています☆
秋のお買いもの計画も楽しみですね^^

#- | URL
2013/08/31   | edit

みどり様☆

こんにちは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

そうですね、
今年は本当にグレーなどの
なじませカラーをよく見ますね^^

またブーツの季節ですねー!
早いものです^^

ショートブーツの購入を検討されているとのこと☆
来月くらいからもう履けそうですし
着回しが効きそうですね^^
モカシンもとっても素敵ですね☆

私も今週末は楽天でブーツも
チェックしてみます^^

#- | URL
2013/08/31   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/392-702360f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

