WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

ブラックのラフなワンピ☆やる気の出ない月曜日のお助けアイテムと、週末集中ダイエット  

ユニクロのゆったりした変形ワンピ






お洋服が決まらない日は






黒ワンピに限ります













週末は食事を制限し






腹筋やヒップアップ、






顔周りのたるみ改善など






頑張りました






食事制限は













お腹の空かないお嬢様酵素で楽々













8/20のブログ記事にもまとめていますが






個人差ってあるのかな?






私自身が感じた変化は






お腹のガスが無くなった
白ニキビが無くなった
毎日するんッとお通じ







もしかしたら個人差があるのかもしれないし、






お嬢様酵素のHPを見ても













ガスについては掲載が無かったのですが






ガスが出なくなったんです






それから空腹時の






お腹のキュルキュルキュル~っていうのも






鳴らなくなりました。







さらにお腹があまり空かない






私にはあまりにも合っていて






もう手放せないです。













毎朝フルーツジュースで割って飲んでます






味も本当~に美味しいんです






美容と健康のために






リピします






酵素とトレーニング、食事制限で






足のむくみと二の腕、下腹部の引き締めは






とにかく集中的に自分で改善に励んでます






話が逸れましたが…













手元は手作りのこちら






ネックレスはシトリンチャクラ













ちょいモードなコーデにも合う






ワンピの素材が割としっかりしていて






まだまだ蒸し暑いこの季節に






欠かせません













バッグは手作り、






サンダルはサルース













サルースの靴は






もう何足も購入してきましたが






クッション性の中敷が






素晴らしい






はきやすいものばかりです。






とにかく大人気のこちら









こちらのグレー スエード・グレージュを購入













ブラックも購入予定です。























ご質問を頂いたので






サイズ感について先日お答えしたものをコピペいたします。






サイズについてですが、
ワンサイズ小さいほうがよいと書かれていましたね!
私もそのレビューは見ました(*^_^*)

確かに若干そんな感じはあります。
ホントに若干です(*^_^*)

わたしは普段、
スニーカーなら24センチ
パンプスなら23.5センチ
をはいていて

このパンプスは23.5を注文し
ぴったりでした☆
つま先に少し余裕がある、心地良くはける、
という意味でのぴったりです(*^_^*)

ダイアナのパンプスもいつも23.5です。
最初きつきつですが徐々に馴染む感じですが

サルースのこちらのパンプスは
同じ23.5で最初からダイアナの馴染んだ後くらいの
はきやすさ、サイズ感でした(*^_^*)

ご参考下さいませ☆














ユニクロ黒ワンピコーデでした





















関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/388-5452daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします