WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はブルーのカラーブロックで涼しげに☆ユニクロパンツで楽にオシャレ  

昔購入した











ビアッジョブルーのカラーブロックツインニット











ビジューネックレスと合わせてアップデートしました























ビジューネックレスは便利ー











昔のお洋服が











簡単に新しい雰囲気に











ビジューネックレスは昨日つけていたもの























今日は片方だけにしました











カラーブロックツインはかなり昔の。











最近また流行してる?ので











復活させました























グレーのパンツはユニクロ











ウエストがゴムになっている











イージーパンツで、











だけどセンタープレスで











きちんと感があるという優れもの











1000円くらい?だったはず











華奢さ加減の気に入っているサンダルは











エスペランサ











もろギャル向けのお店です











109とかに入ってますよね











かなり昔のものですが











毎年ちゃんと出番があります























バッグはいつものノーブランド、











ビジューボリュームネックレスを











活用したコーデでした











おまけ











夏のお買い物計画中で、











今お気に入りに入っているものを少しご紹介











例によって











ほとんどプチプラ&楽ちん























夏はこんなのが絶対楽なんですよね。











ストールやネックレスで











応用が利くので検討中!























ドルマンでシルエットがキレイなものは











何枚でも欲しくなります























大本命の太ボーダーワンピ!











ペタンコと合わせたらきっとものすごく可愛い























ずっと探していたこの形











ちょいお高めなので











お財布と相談中























激安トングサンダル











リボンが可愛い!











こちらも検討中
























みんな大好きコットンレースのワンピ











ストンとしたくびれのないワンピが今主流ですね。











着丈だけが気になりますが











ものすごく可愛いと思うんですよね























あやしげ?なお店かと思いきや











かなり高評価











これもお気に入りにてスタンバイ中























このあたりのブレスはいくつあっても便利だし











あまり流行り廃りがないですね























ホワイトを悩み中























HERSなんかに出てきそうなトップス。











ヘルシー&セクシーでステキ











以上、お買い物計画メモでした
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは(^^)

実はUNIQLOのこのパンツ…
「いいなぁ、でも私には似合わないだろうなぁ。。しかも着こなし方が分からん〜!」って思ってたんです!

でも、こちらで何度か見かけて…
SALEを狙って試着に行きました!

なんと、はき心地バツグンだし、ウエストらくちん、なのに綺麗に見せる!
おうちの洗濯でも綺麗が維持できる優れものでした〜!
わたしはベージュとブラックを買いました♪♪

こちらでお勉強させていただけてるおかげで、今まで諦めていたスタイルも出来るようになって楽しいです☆

と、いいつつ。今日はエスニックスカートでお出かけしてます♪( ´▽`)

K.S #- | URL
2013/07/12   | edit

Literallyさん、 こんにちは(*^_^*)
ツインニットいいですね~ こうして着てもいいですね
ネックレスも、やっぱり素敵♪

Literallyさんは、ゴテゴテしてない華奢なサンダルやヒールが合うように思います (そういうの好きな感じもします^^)

お買いものメモいいですね 似合いそうなのばかりです
着たところみたいなーと思っちゃいました^^/
太ボーダーとか凄く似合いそう~

あと ネオンカラーのブレス!似合いそう!!^^

流行って、繰り返しますよね~
数年前もネオンカラーが流行った時あって私もいろいろ買いました
(笑)
昨日GAPに行ったら(子供のポロシャツ買いに)ネオンカラー」のパンツがあって、Literallyさんに似合いそう^^なんて思ってました ♪

今週もお疲れさまでした 
楽しい休日を☆お過ごしください

ローズ* #SFo5/nok | URL
2013/07/12   | edit

K.S様☆

こんばんは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

ユニクロのこのパンツ
購入されたのですね!

おっしゃるとおり
キレイに見せてくれる
優れものですよね^^

そうそう
セールのとき
とってもお安くなっていましたね!
まだ売られているのかしら^^

最後のオチが~☆
エスニックスカートもステキでしょうね^^

私もエスニックなものが
着たくなりました^^




#- | URL
2013/07/12   | edit

ローズ*様☆

こんばんは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

お買い物メモ
毎回膨大になってしまいます。。^^

太ボーダーは
これも来年には流行ってないかな?
と思いつつ

ローズ*様のおっしゃるとおり
流行は数年後に繰り返されるはずなので
買ってもいいかな?なんて

自分を納得させて購入しちゃってます^^

ネオンのパンツ!
私を思い出してくださるなんて
とっても嬉しいです^^

ピンクが気になるんですけど
これも数年後に
また穿けるかしら。。☆

http://plaza.rakuten.co.jp/parplerose/

今日も可愛いものがてんこ盛りですね!
楽しみに拝見させていただいております^^

ローズ*様も楽しい連休を
お過ごしください^^

#- | URL
2013/07/12   | edit

Literally様
エスペランサにこんな素敵サンダルがあるんですねー。
私たまに覗きますが、こんなに素敵なのには出会ったことがなかったです☆
先日も行ってみましたが、上品なものは見当たらず。。。
あってもサイズが可愛いらしく(笑)
お買い物メモ、Literally様らしい〜と、どのセレクトを見ても一貫したセンスを感じました☆
私は一番上にあったノースリのポケット付きワンピがお似合いになりそう!って思いました☆
今日のツインニット、可愛いですー!
こういうタイプ、今年ヒットしていますね!

Halekulani #- | URL
2013/07/12   | edit

Halekulani様

こんにちは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

エスペランサのサンダル、
かなり昔のですが、
最近は意外と華奢サンダルが
少ないですね…

今年は特に
ウェッジやソールの
太めのものが主流のようですね(*^_^*)

お買い物メモについて
ありがとうございます(*^_^*)

ワンピ、
ああいった楽ちんワンピは
夏になるといつも欲しくなります☆

http://ameblo.jp/handsome-mother/

ミントパンツのコーデ
拝見しました!

グレーととっても合いますね!
そしてしまむらのバッグ
めちゃくちゃ可愛らしいですね(*^_^*)

カラーコーデもいつも本当
勉強になります(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/07/13   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/340-42d14eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

