WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

購入したもの☆リボンカゴバッグとブラックパフスリーブ等でコーデ  

暑いですね~











外出がしんどくなります











今日は楽天購入品で























リボンカゴバッグは右のWISH LISTに











掲載していたもの

























梨花さんが昔持たれていたものに











そっくり?同一のもの?











不明ですが











使えるジャンルが広そうなので購入しました
























小さいサイズも可愛い!











そしてお安い























パフスリーブのトップスも











いつもチェックしている楽天ギャルーショッパーズ











ギャル向けの服は











ラインがキレイなものが本当に多い











派手で生地の雑なものを外せば











世代上でも問題無く着られます。











型がめちゃくちゃキレイです

























画像お借りしました











またシワにならない素材だから











かなり重宝しそう











イロチ買いしたいと思います











スカートも既出、楽天ビーハニー











これはてっぱんスカート











ふんわりがキレイに出てくれます











ペチコート無しなのに











このふんわり

























イロチ買いの予定です。























パールは780円











こちらも楽天











フープイヤリングを購入したお店です











本当良心的なお店でいつも激安
























セレクトショップのいつも着けているのが











イエローの色味が濃く











プチプラで安っぽく見えないものを探していました











普段使いにちょうど良い長さで











パールの並びもギツギツでなくて











キレイ











パールは母のお下がり以外は











恥ずかしながらすべてフェイクですが











ロングネックレスなら尚更











デスクにガンガンぶつかるから











お手軽が良いのです











シュシュをブレス代わりに











サンダルはいつものダイアナでした








































おまけ











ペディキュアは久々に























パールのベージュにしてみました
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

コメント

Literally様
いつもリンクを貼って頂き、恐縮です。
見て頂けるだけで感激です。

今日もキュートですーーー☆
カゴバッグもプチプラなのに、上品☆
どんなコーデにもマッチしそうですよね!
スカートも真似っこしたいと思いつつ月日が。。。(笑)
パフスリーブも可愛いです!

フェイクパールって意外に便利ですよね!
しかもLiterally様がされると本物にしか見えません☆
汗も気にせず真夏もつけていられますしね。
でも肩こり防止にコットンパールが欲しいです(笑)

Halekulani #- | URL
2013/07/08   | edit

暑いですね~(汗)
暑いときにカゴバッグ持ってるだけで何だか涼しく見えるから不思議。
カゴバッグは軽くて、意外と物が入るからいいですよね~。
仕切りがないのが多いので、荷物をつい多く持ってしまう私はごちゃごちゃになってしまうのですが。。。。
なりませんか??私だけ?!?!

デコサホ #- | URL
2013/07/08   | edit

Halekulani様☆

こんばんはー☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね(*^_^*)
夏に汗を気にせず
着けられるのが
フェイクの強みですよね☆

コットンパール!
可愛いですねー(*^_^*)

普通のパールとは
雰囲気が全く違うんですよね(*^_^*)

http://ameblo.jp/handsome-mother/

今日のフォーマルな感じも
すごくお似合いですね(*^_^*)

バンブーのバッグ本当にステキ!
こんな合わせ方があるんだなーって
本当勉強になります(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/07/08   | edit

デコサホ様☆

こんばんはー☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

わたしもカゴバッグの中
ごちゃごちゃになってしまいますー(^_^;)

細々したものを入れるとき
少し困りますよね☆

http://decosaho.blog.fc2.com/

昨日のドライアイスは
涼やかで癒されました(*^_^*)

ドライアイス
ずいぶん長いこと見ていませんが
水に入れると
ついつい見入ってしまうんですよね(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/07/08   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/336-f424bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします