WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

“攻め”コーデ☆ゼブラにはしまむら480円でフェミニンをPLUSして  

今日は攻め











ゼブラのスカートに











ノースリタートル























ゼブラスカートは既出ですが











デュラスアンビエントの昔~のです











意外と流行り廃りなく











毎年着ているアイテムです











ゼブラやレオパード、パイソンなどのアニマルプリントは











意外と取り入れやすく











ホワイトやベージュと合わせれば品よくまとまります。
















































↑パイソン柄は本当に本当にオススメ!











ノースリタートルは











こちらもかなり昔のミッシュマッシュ?











ユニクロやミッシュマッシュ、











ノーブランドなど











すべてプチプラで











6、7色持ってます











タンクより上品で











何よりバランスを取りやすい











気がします











リンクは6/29のブログに











いくつか載せていますので











気になる方はご覧くださいませ























イヤリングは大好きハナトリエの700円と、











しまむらで480円だったキラキラブレス











イヤリング、見えるかな?











結構長さがあり











とても存在感があるけど











涼やかで繊細で











本当に綺麗なんです



































イヤリングは右のこれ買いましたにLINK貼ってます










キラキラブレスのほうは











しまむらでカラーのバングルを探しにいったら











たまたま見つけて











何にでも合いそうだし











作業のとき気にならないし











重宝しそうです























カゴバッグはノーブランド











サンダルはいつものノーベ











髪は巻いて高めのポニーテールに











イヤリングを目立たせるようにしました











そんな攻めコーデでしたー












それから、先日購入したものご紹介☆























300円のターコイズ!











こちらを2本購入











今回、全額を楽天ポイントのみで購入できました











光熱費は全て楽天カードで支払い











日用品、お洋服も











できるものは全て楽天カードで支払っていますが











それだけで毎月数百円~のポイントがタダでもらえてます。























クレジットカードは今まで色々試しましたが











今は楽天カードにほぼ一本化し











大満足しています











とってもオススメです











ターコイズは後日UPしますね
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

コメント

Literallyさん、こんにちは
攻めでもスカートのラインがエレガントなので、女らしくやわらかい
Literallyさんカラーがでていて いいですね^^*
ベージュのノ―スリタートルにあってて そこで髪をUPにしたのも
素敵 ♪
バランスが最高!と思います

ビックリしたのは、このブレス私も持ってます(笑)
うちは しまむらが歩いて行けるほど近くて* つい見ちゃいます^^
Literallyさんと一緒で嬉しいです~ ♪

楽天カード私も愛用者です☆ ポイントもたまるし
お買いもの好きには、たまらないカードですよね^^

今日も素敵なコーデありがとうございます~
(*^_^*) 本当刺激うけます☆ ☆ 

ローズ* #- | URL
2013/07/04   | edit

ローズ*様☆

こんばんは!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

しまむらのブレス、
本当ですかー☆
何という偶然(*^_^*)
すっごく嬉しいですー!

三連のと二連のが
セットになって480円ですよね(*^_^*)

本当に可愛いのに
激安でびっくりですよね☆

しまむらがそんなに近くなんて
とっても羨ましいです(*^_^*)

最近ますます
ステキなものが増えていて
ついつい立ち寄りたくなりますよね(*^_^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/parplerose/

シャネル風ホームボタンのシール☆
可愛いですねー☆

またお気に入りにインです(*^_^*)

こちらこそいつも本当にありがとうございます☆
温かいお言葉に感謝感謝です(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/07/04   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/332-12db1ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします