WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VERY的マリン☆激安系  

今日は簡単マリン







暖かくなってきたので、バミューダなどの短い裾のパンツが着たくなります



















マリンの主役はやっぱりボーダーT









多分はじめてコーデしましたがかなり昔のザラです。




















エンビルヒルズは数回利用していますが信頼できるお店です









昨日のグレーのワンピもこちらのお店でした



















↑こちらのボーダーTも良さそう









ボーダーカーデも何枚か持っていますが流行り廃りなく長く着られます




















肩掛けしたり腰巻したり、ポイントに使うことも多いです






















ネイビーのロングカーデは楽天のケイレディというお店で900円だったもの









もう在庫なしだったので載せませんが激安店です








楽天は激安店が多くて本当助かる

























































形の凝ったトッパーカーデに、UV機能が追加されているものまで!










お尻をすっぽり隠してくれるロングトップスは白パンツのときにも気にならず快適




















白バミューダは昔のサリアのブーツカットを自分で切ったもの。









バッグはノーブランドです。























このバッグ、今購入しようか悩み中









コーデのポイントになりそう























白靴はいつものcoca、








バングルもいつものGU290円、








イヤリングもいつもの580円でした









追伸








みどり様








いつも温かいコメントをありがとうございます








ネオン可愛いですよね








来年は使えないかなーというものは絶対プチプラがいいですものね








気兼ね無く取り入れられますよね








基本全部プチプラな私が言うのも何ですが
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

コメント

マリンスタイル大好きです♡

昔のパンツをご自身でリメイクして着こなされていて
経済的な上に素敵です.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
組み合わせがホントにお上手ですね〜☆
Literally様のコーデを拝見して、ボーダーカーデ使える!と思い、
新たに仲間に迎えようとしています♪

見る度に私の購買欲をそそってくるcocaの靴。。。
カゴバッグもそろそろ欲しいし。。。
ブログを拝見しながら、楽しい悩みが尽きません(*´ 艸`)

chiguchiru #HHm4JWVk | URL
2013/05/08   | edit

chiguchiru様☆

こんにちはー☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

フェミニンで可愛らしく上品&
清潔感溢れるchiguchiru様のコーデ☆
いつもお手本にさせていただいております☆

http://chippi0222.blog.fc2.com/

http://chippi0222.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

↑いつもステキですが、もう、この日のコーデはツボ中のツボです~^^

cocaの靴、本当に履き心地もいいですし
合わせる服を選ばないですしオススメですー☆

Literally #- | URL
2013/05/08   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/275-3eadb4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

