WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

ミラノマダムの色使いをマネて☆ポイントを上に持ってくる工夫コーデ  

先日pukufuku様より、小柄な方にとってバランスの取りやすいコーデについてコメントをいただきましたので







そのコーデ


















ポイントは、視線を集める柄やカラーを上に持ってきた点

















今日は二つのストールを合わせて巻きました

























先日も出てきたアイスブルー色です
















ボトムはスッキリさせて足首の細い部分がちょうど見えるように出し、







上に視線が行く妨げにならないようシンプルかつコンパクトに


















あとはやっぱりヒールパンプス







身長に関わらずバランスを取るのを重視するならヒールは欠かせないと思います。


















ニット、パンツはともにユニクロ、






レオパードストールはGU990円、






ミント色ストールはラジエル、






パンプスはいつものダイアナでした!











pukufuku様





ご参考いただけましたら嬉しいです
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです!
新年度始まってバタバタしておりなかなかコメントできませんでしたが、毎日楽しみに見させてもらっていました(^^)
最近、春らしい甘めのコーディネートが多かったので、真似したいけど、私には似合わないかなぁなんて思っていたんですが、今日のコーディネートはドンピシャ好みで、私でも真似ができそうでなんかワクワクしてきてコメントさせてもらってます(^^)シンプルだけど、抜け感のあるLiterallyさんのコーディネート大好きです♡
そして、お礼が遅くなりましたが、入園式のアドバイスをいただいたおかげで、どうにか無事入園式も済み、子どもも喜んで幼稚園に行っています(^^)ありがとうございました!

リエママ #- | URL
2013/04/24   | edit

はじめまして

とても参考になりました!
ストールが春らしくて素敵ですね♪

池袋の美容室、美容院 Euphoria高山由佳 #- | URL
2013/04/24   | edit

リエママ様☆

ご無沙汰しておりますー(*^_^*)
お元気でしたか〜☆
どうされてるかなーと気になっておりました!
お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)

今日のコーデお気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^_^*)
確かに最近ガーリーなものが多めだったので、
幅広くいろんなジャンルのコーデをUPしますね☆

入園式コーデも、お話されていたコーデとってもステキでしたから
きっとたくさんのママ様の中でも際立っていたでしょうね☆

お子様がご入園されてますますお忙しい毎日かと思いますが
頑張って下さいね!
そしてお時間のあるときはぜひぜひ
遊びにいらして下さいね(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/04/24   | edit

池袋の美容室、美容院 Euphoria高山由佳様☆

はじめましてです(*^_^*)
コメントいただきどうもありがとうございます☆

ご参考いただけまして大変嬉しいです☆

これからも日々のコーデをUPして参りますので
宜しければ遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/04/24   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/260-d4cc5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします