WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

購入したもの☆激安ボーダーT  

ジーナコレクションの激安ボーダーTと、




透けない白スキニーでコーデ












どちらも右のこれ買いましたにLINK貼ってます













ボートネックのスタンダードなボーダーTを探していましたがなかなか見つからず…





するとよく購入させていただいているジーナコレクションで激安で発見















素材はこの手のボーダーTにしては若干薄めですが、重ね着メインで着る予定なので問題無し






白パンは先日も掲載した透けない白パン





















透けないし、ストレッチ効いて美脚効果あるし、生地もしっかりしているし、変な着用シワが入りにくいし、





私にとっては完璧過ぎるTEANYの透けない白パン













アウターにはユニクロの白パーカーを













プチプラでカジュアルコーデでしたー
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

コメント

スタイルが良いとシンプルなスニーカーコーデもとっても素敵ですね☆
羨ましい限りです♡♡
このコーデなら手持ちの物でも真似できそうです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
ハイカットのコンバースしか持っていないので、 ローカットも欲しくなりました♪

今日楽しみにしていたサルエルパンツが届きました☆
残念ながら欲しかったグレーが無くブラックですが、
着心地も良く、ポケットがつい手を入れたくなる感じで好きです♪
参考にさせて頂き、ありがとうございました (*´-`*)♡

chiguchiru #HHm4JWVk | URL
2013/04/13   | edit

chiguchiru様☆

こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

chiguchiru様のブログ、
http://chippi0222.blog.fc2.com/
いつも拝見させていただいてますが、今日の着こなしもすごくステキですー!
私はchiguchiru様が履かれているブラックサルエルが欲しくなりました〜☆

旦那様、お仕事がとてもお忙しいのですね。
旦那様ももちろん大変だけど、待つ側も本当に大変だと思います。

chiguchiru様はいつも前向きでとてもキレイにしてらして
そしてお料理もとてもきめ細やかでお上手で
帰りたいと思われるおうちを作り上げられていてすごいと思います!

これからも楽しみに拝見させていただきます(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

Literally #- | URL
2013/04/13   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/249-171e7ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします