WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

全身UNIQLOで春の肌寒い日の爽やかコーデ  

全身UNIQLOで、ブルーを差し色にしてコーデしました










ノーカラーのベージュのスプリングコートは最近購入したUNIQLO




5000円くらいでした




肌寒い日のアウターにちょうどいいです!












インのブルーのカーデは、ボタンをすべて閉じてニットとして着てます





差し色に使いやすくかなり重宝しています












ニットやカーデは、安価で良質なものがたくさん出ています





































イヤリングはいつもの580円フープ






いっつもこればかりですみません笑












パンツは昨日と色違い、UNIQLO1290円












バレエはノーブランド、













UNIQLOのこのパンツ、シワになりにくくラインがキレイでとてもはきやすいです






















そんな今日コーデでした!
関連記事





いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

コメント

スミマセンσ(^_^;)旅行中なので
携帯からコメントします。
携帯からだと拍手のボタンが何処にあるか分からないのでσ^_^;

このコーデも頑張って真似したいです。
明るいカラーのアウターを
購入しなきゃ(^-^)/

みどり #/qX1gsKM | URL
2013/03/27   | edit

みどり様☆

こんにちは☆
いつもコメントくださってどうもありがとうございます^^

ご旅行中なのですねー☆うらやましい~~!
きっとおしゃれなご旅行コーデで
楽しい旅の途中でいらっしゃることでしょうね☆

この時期になると明るいカラーを取り入れたくなりますよね♪
毎年何かしら買っているはずなのに
「あれも無い、これも無い」って
繰り返しているような気がします笑

ひきつづき春のご旅行楽しまれてくださいね☆

Literally #- | URL
2013/03/27   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteboutique.blog.fc2.com/tb.php/231-5a9149cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします