WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイめ年越し☆  

年越しはキレイめに




とか言って
、、、すみません、撮りためです









トップスとビジューネックレスは、
最近ハマりまくり、激安通販の
DEPARTMENT




DEPARTMENT

サマーでごめん…









めっちゃ安かったのに、このレベルの高さ














トップスは、めっちゃ気に入りすぎて
イロチ買いしました














たぶんOLさんとか、めっちゃ着回しできるはず。
しかも安くなってるー










スカートは大好き楽天ジーナ




レビューもめっちゃ評価高いんです
あまりに着やすいから、グレーも買い足しました














ブレスはしまむら、
パンプスはビームス、
でした















愛して止まない、酵素









お嬢様酵素はもう何年も飲み続けており









風邪ひかない、肌荒れもしない、
そして平熱あげまくりなど
私にとって無くてはならない存在。










さらに「効く」酵素を求め
太平酵素をお試しさせていただきました









まず味が、驚きの美味
ペーストタイプにしたのが理解できます









ベリー系の酸味のある濃厚なペーストなので、
そのままでも、ヨーグルトなどに混ぜても、
美味しい~~~















実はこちらを摂取したのは
年末の相当に忙しい時期でしたが、
体調を崩す事なく
元気に過ごせました




酵素は私のなかで揺るぎない
チカラや元気の源です


















酵素はもう本当にオススメ
元気はもちろん
代謝あがるし、
美容のためにも超オススメです



















こちら購入しました
今大流行のシャギートップス




また近くUPします










今年も一年どうもありがとうございました
来年もプチプラで可愛いものをたくさんUPいたします
これからもよろしくお願いします




良いお年をお迎えください









いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

帰省時は楽ちんカジュアル&美容☆  

こんにちは




仕事納め&帰省したり、旅行に行かれた方も多いかな
帰省するときの楽ちんカジュアル









ダウンはいつものモンクレール、
ジーンズはザラ、
時計はミューズコーで買ったcoach



















ファージャケットが激安




シャツとロンTはしまむら、
お靴はコンバース、










カジュアルコーデでした~



















届きました
山田養蜂場のハニーラボ









ぱかっ




スポンジまで入っててお得~~









使用感はもう、素晴らしいの一言
やはりハチミツを彷彿とさせる
とろ~っとした濃密なテクスチャー









肌に吸い込まれるようにグングン吸収される
濃厚なのにめちゃ伸びます









そしてそして
一番のお気に入りは美容液
塗った後のお肌のモチモチ感がすごい

























塗った瞬間から翌朝まで
しーっとり、モッチモチが持続














私にとって、基礎化粧品に一番求めるのは
保湿なのですが、
それをしーっかり満たしてくれるセットです










オススメです














大好きフィフスでこちらのモッズコートを激安でゲット




コーデは近くUPします










いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 1

撮りためUP☆  

寒くなりましたねー




最近のコーデ撮りため分のせますね









大好きモンクレールのチョコ色ダウン
そして同じくチョコ色のインのニットはtitivate














スカートは楽天のジャングルジャングル











ブーツはハンターのカフェオレ色
もう廃盤になったカラーです









時計はガガ、
バッグはセリーヌのカーキ、
でした




別の日のコーデ









ニットはUNIQLO、
レザースカートはザラ、
パンプスは楽天で




そしてパールリングはtitivate
















例によって激安















ウィンターフェアもやってるみたい









時計はアビステ、
ブレスはしまむら、
でした




そしてまたまた別の日コーデ









トップスはDEPARTMENT















こちらも激安でした




スカートはチュチュをはいてふんわりと
スカートもチュチュも楽天です
スカートは右のこれ買いましたにLINK貼ってます









アウターはやっぱり大好きミューズコー










白のレースが全面に
ブリブリしたいときに良く着ます




コーデ撮りため分でした~









早くも年末
皆様はもう断捨離、しましたか
私はお昼からずーっとクローゼットの整理をして、
夕方やっと終わりました




スーッキリ











もう何回リピしているか分からない、
大信頼のリファ
ここの良心的な対応には脱帽です。
簡単だし、断捨離してお金も入るし、
良いことづくめ




超ーーーおすすめです





















これ買いました








いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

