WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレッピー☆王道カジュアルにtrad混ぜてみました  

三連休も終わりですね
楽しく過ごされましたか




最近購入したカーデを投入して
久々にカジュアルを楽しみました









プレッピーなカーデは大好きfifthで














他にもペプラムニット、ニットワンピをゲット














お安いのに優秀ショップ
買い物しまくってます










時計はいつものガガ、














シャツはたしかForever21、
ジーパンはザラ、




休日コーデでした









titivateでこちらのブラック買いました
着やすすぎて色ち買い決定









ついでにこちらのリングも購入

















新作ぞくぞくです










大好きdepartmentではこちらを購入
ビジューニットはベージュにしました
コンサバふんわりスカートに合わせたいな




DEPARTMENT











私の元気と美容の源、大大大好きお嬢様酵素









毎日飲むからすぐ無くなる…
ちゃんとストックしまくってます









あんなに風邪ひきやすかったのに
こうして元気でいられるのは
お嬢様酵素にサポートされている部分が大きい









これもいつも爽快ドラッグでまとめ買い









炭酸割りが美味しすぎてこまる









超超超おすすめです








いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

最近のオシャレUpdate報告☆コンサバとカジュアル行き来中~  

三連休いかがお過ごしですか




私は特に何も…笑




また撮りため分と、最近買ったオシャレ更新アイテムを載せます









ホワイトのセットアップはビームスで
安くなってて上下で17000円でした




バッグはフルラ













安いのにたくさん入って良い感じ
楽天で買いました
3万円くらいでしたよ









時計はコーチのスポーツタイプ。




おなじみ、大好きミューズコーで















こちらもすんごい安くなってました
定価の60~70%引きでゲット









また別の日のコーデ









肩掛けニットはfifth




これ、ただの白ニットではなくて、
ロゴ入りー



















他にもシャツやミモレ裾スカートも買いました










この子です
長め裾で大人っぽく着たいな




次回更新時に載せますね
やっぱり流行をしっかりおさえてるのに、劇的プチプラ





デニムシャツは楽天のコンチネンタル









濃い方を買いました
激安なのに色落ち感、形とも秀逸なんです
すっごくオススメ




ダフナも楽天









パンツはUNIQLOで
時計は上写真と同じコーチ、
バッグはいつものセリーヌ









最近の購入品&コーデでした










みんな大好きハワイ




ハワイのかわい子ちゃんを買える、
マハロモールで最近お買い物しました










私が購入したのはボトルに一目惚れの
ボディシャンプーとキャンドル。









これ、贈り物にも絶対喜ばれそう




香りもしつこくなくスッキリしてて
初めての購入でしたが大正解でした









他にも、アロマグッズだけじゃなくて
ロゴTとか、ジュエリーとか
色んなお店のお品をお買い物できる
ステキなサイトですよ


























グラムールセールス、知ってます




今までなぜ使わなかったのか、、、
めっちゃくちゃステキなセレクションなのに、
激安なんです




こちらでベージュのワンピを二枚購入










とにかく洗練された良いものが安いのです











ワンピはまた次回載せますね















こないだ楽天でこれ買いました
めっちゃかわいい
オススメです
こちらもまた今度載せます











いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

