WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

秋のショーパン☆ブラウングラデ!  

先日お出かけしたときのコーデ









トップスは先日と同じ




ショーパンはUNIQLO、
ブーツはダフナフレックスのブラウンを









歩く日はダフナ超重宝します




右のこれ買いましたにLINK貼ってます
が、リンク切れてたらごめんなさい
安いのに形キレイでめちゃ歩きやすいですよ




時計はいつものガガ









バッグはマックスマーラ









グラサンは大好きミューズコー









フルラなんですが
めちゃめちゃ安くなってました




ミューズコーを覗くのは
もはや日課です









とにかく安く買えて大満足なサイトです




秋のブラウンコーデでした~




















もう何度も紹介していますが
大ファン過ぎて手放せない
お嬢様酵素




昨年夏?秋?から飲み始めて
一度も風邪をひいていません




毎年二回くらい必ずひいていたのに









平熱も高いままで今や37度以上。
代謝も改善され
足のむくみが全く無くなりました




私にとっては効き目大









炭酸で割って飲むのが一番のお気に入りです
めちゃ美味しいんですよ




周りにもとにかく勧めてます











titivateとfifthでお買い物したので
近くまた更新します










いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 4

最近のコーデ一挙に公開☆  

こんにちは~
季節はすっかり秋めいてきましたね




最近のコーデをいくつかupします
それから気になる秋コーデとか、いろいろ









トップスはh&m
こっくりしたブラウンのスキニーはザラ、
カモフラージュストールは大好きミューズコー

















今回もめっちゃくちゃ安い









バッグはセリーヌのカーキです





それから先日のコーデ









襟付きトップスはスタイレスト



















本当売れっ子スタイリストさんが監修してるだけあります
全部センスいいのに良心的すぎるお値段









肩掛けカーディガンは楽天










スカートも楽天ギャルスター、
バッグはセリーヌ、









ショートブーツはこれまたミューズコー










最近このバッグもミューズコーで買いました














ボーダーワンピはfifthです
ここも流行おさえてるのに
ほんっとお安い
















リボンお帽子とサンダルはtitivateです









以上、最近のコーデとお買い物事情でした




最近気になる秋コーデ















追伸




ハル様
いつもありがとうございます
カモフラージュ可愛いですよね
柔らかいカラーだと合わせやすいし
カジュアルになり過ぎず着られるから
嬉しいですね




みどり様
いつもありがとうございます
カモフラージュのブラウス、
見つかりましたか
ブラウスだとカモフラージュでも
女性らしく着こなせそうですね
参考にしたいです









ではまた近く更新します









これ買いました










いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 7

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします