WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

  






いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな大好きデニム、レオパ、パール、グレー!  

こんにちは
GWな今日のコーデ~









グレーニットはUNIQLOメンズ
パンツもUNIQLOウルトラストレッチ




パンプスは楽天、
レオパード大好き
過激にならないように取り入れてます









バッグはセリーヌのカーキ
ブラックがあまりに使いやすかったから、買い足し














今日コーデでした















スタイルに関しては
並々ならぬ努力を続けているのですが




最近のお気に入りはこちらです









これめちゃめちゃ効きます
暴飲暴食とか
不規則な食習慣とか
頻繁だけど
体重増えないし
肌荒れもありません









身体に嬉しい成分も配合されてるから
ダイエット兼、
サプリ感覚で飲んでます




驚きの500円




めちゃお安いし
お得ですよ























最近のtitivateが可愛くて




えすぱどりーゆ、
もしくはスリッポンを購入予定









リボンサンダル、パステルがツボ





















いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 5

WE LOVE PINK!  

ザラで最近購入した柔らかいピンクのミニスカート




グレーを合わせて甘くなり過ぎないようにしました









ニットはUNIQLO、
パールブレスはしまむら
これ頻出です




パンプスは久々の登場、サルース













これ本当履きやすいし
美脚効果ありです。









バッグはたしかF21で2000円くらい




今日コーデでした









ジーナ久々に覗いたら…
キレイ可愛いがさらにてんこ盛りで
思わずお買い物




と言いつつお安いから20000円弱でした
購入したのはこちら~







こちらはホワイトを購入☆


これからの季節絶対活躍しそうだし、
ON OFFどちらも使えそうなので!!


お安いのでこちらもゲット☆
ブラックにしました。


ホワイトを購入。
ちょっぴりミニが今の気分なのです。





届いたらまたUPします















もう何本めだろう…
ずっとずっとリピしてるお嬢様酵素




昨年一度も風邪をひかず、
平熱上昇、便秘知らず、
お肌もあんなにニキビだらけだったのに
最近めちゃくちゃほめられる…

いろいろ摂取しているけど、
多分、お嬢様酵素が
大きく動いてくれてるのは
間違いないと思います










私にはすごい効き目でした
グリーンスムージーに混ぜて飲むのが
最近のマイブームです
















花柄アイテムがほしい















いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 0

ロゴスウェット×ボーダー☆モノトーンなら簡単です  







このあたりを参考に、コーデ















ロゴスウェットはミューズコー









パンツはGU














グラフィックTと
トラッドなニットが気になる









腰巻ニットはしまむら、
バッグはセリーヌ、









パンプスはビームスで。




今日コーデでした~
















いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 0

ミューズコー…大変なことに☆  






二周年記念で、
とんでもない企画をしている
ミューズコー










ブランド財布たちがなんと
なんと…

2円…





そしてこないだ購入したものUP











美容系含め、春夏モノを購入
バッグは白いほうのロゴバッグを買いました
600円代




届いたらまたUPします












ちょっと尋常じゃない破格の二周年セール
チラ見でもする価値ありです









いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

最近のお買い物事情☆  

こんにちは
ちょっとご無沙汰してます
だいぶ落ち着いてきたので
これから少しづつ更新増やせそうです









最近お買い物したアイテムをUP









いつもの大好きtitivateで~










こちらのサンダルと










こちらのカットソーを買いました




他にも欲しいものがたくさん









めちゃくちゃ迷ったスカートは次回買おう…










それから
いつものミューズコー

















こちら4点をお買い上げ











どのサイトもですが
冬物の飛ばし売りがハンパないです
両サイトとも春物&冬物の残りについても
要チェックです





そして、今日コーデ









パンツもtitivate









ニットはGU










ペタンコはcocaでした
















いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ






web拍手 by FC2






category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします

