WHITE BOUTIQUE

ユニクロで雑誌PreciousやVERYのコーディネートを実現したいブログ。

ミューズコーの迷彩ストール☆カジュアルです~  

今日はお買い物に出かけたので
温かくて動きやすいお洋服









ポイントは
何と言っても
迷彩ストール




大好きミューズコーの














欲しかったから
見つけて即買い









現在のセールが
マウジーもやってて
また買ってしまいそう









レザーものや
コクーン型がヤバイです




ブーツは神戸レタス









インのニット、
ジーンズはUNIQLO、




バッグはマックスマーラ、
アウターはモンクレール、




首回りがつまっているときは
まとめ髪してグラサンをオン









アルマーニのグラサンです









カジュアル今日コーデでした




















もう春物ですね










ミュゼプラチナム






もう周りに脱毛をしてない人が
いないけど…

まだな人は




驚愕の260円




こんな価格見たことないです。

31日まで限定価格



















いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 5

優しい気持ち。ホワイトとベージュ☆  

寒ーい

でもオシャレは我慢ー

で、今日コーデ
ホワイトとベージュで優しい感じ。









ビーハニーのふんわりスカート









もちろんパニエもイン
風を通さないしっかり素材だから
冬も大丈夫




ネットで購入したパワショルニットと
パールでコーデ









バッグはこちらにしました









パンプスはモードエジャコモ、
インナーはみんな大好きヒートテック




イヤリングは手づくり














今日コーデでした










サイプラス












美肌、そして内側からの健康管理のため
日々努力していますが




たくさん使ってたくさん失敗もしたからこそ
真価が分かり
そんなお品は手放さず
間違いないリストにいれて
とにかくずーっと続けていています









サイプラスもそのひとつ
これ、本当に好きなんです。
理由はもちろん効果があるから









脅威のリピ率
だって本当に歯が白くなる
そしてこれは個人の感想ですが
コーヒーやワインなどを飲んだ際
歯が黄ばみにくくなったように思います










そして素材へのこだわり。
食べものではありませんが
口に入れるものなので
とにかく安心な成分のものを使いたい




サイプラス












使い続ければ続けるほど
並々ならぬこだわりを感じます。
白い歯ってただそれだけで
清潔感









朝のネバネバも感じにくいです
市販の歯磨きには戻れません




サイプラス







お嬢様酵素










こちらももちろん継続中。
風邪ひかない子になりました








いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 8

スタイレストでグラデニット!今日コーデはカジュアルです☆  

スタイレスト





最近お買い物したこちら
スタイレスト
月に1980円で、
人気スタイリストが選んだ流行のお洋服が
毎月届く




今回はこちらをチョイスしました









グラデがポイントになって可愛い
他にも可愛い流行のお洋服がてんこ盛り








届いたらUPします





そして今日コーデ









超カジュアルに
ネルシャツはフォーエバー21、
肩掛けニット、パンツはGU














UNIQLOも一緒に買えるから
便利ですよね~









今日コーデでしたー








いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 5

レオパードを白で中和☆フレア×フレアのコーデ  











大好きミューズコーで購入した
レオパードトップスに
ザラの白のフレアスカートを合わせて
レオパの強さを
中和してみました









レオパードは基本
黒に合わせるより
白の優しい感じに合わせるほうが
好き




ブラックだと
強くなり過ぎちゃうんですよね










ミューズコー、
現在の特集も見応えありです




そしてやはりパール小物
フェミニンにしたいとき
欠かせない









四連はしまむらで




フェミニンといえば
ハナトリエ














パンプスは大好きサルース














今日コーデでした









先日titivateにて
前回買ったパールロングカーデが
あまりに良かったので~

モカも購入




今日見てみたら
期間限定価格で
めちゃくちゃ安くなってるーー

ショック










新色のライトベージュも
めちゃくちゃ可愛い



























プレミアムアイラッシュエッセンス








これ
使い続けてますが
特に眉毛は
ほとんど描かなくていいくらいに
密集して生えてます

毎日鏡を見てるから気づかないけど
3ヶ月前と比べたら
すんごい違い
眉ペンシルとパウダーの
減り具合が遅いのなんの。




プレミアムアイラッシュエッセンス











いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: コーディネート

tb: 0   cm: 0

信頼し過ぎ☆愛して止まない赤の魅力!  






大好きで大好きで
だけど高価でなかなか手のだせない
あのアスタリフトが
500円セットを出してくれました









以前の富士フィルムの新製品紹介の際
アスタリフトの素晴らしさについて
お伝えしましたが




肌が内側からふっくらし
キメが細か~く整い
肌色がワントーン明るくなる、
私の中では奇跡の基礎化粧品









ぱかっ









500円でこんなにたくさん入ってる




うーん
旅行用にも欲しい…

この個包装のタイプは
軽いし
使う回数がしっかり分かれてるから
旅行に便利なんですよね









赤いジェリー
うるおいを保持する肌の力に着目し、
みずみずしさと輝き感を持続させる、
新感覚のジェリー状美容液です




洗顔後の素肌に使うことで、
うるおい成分「ヒト型ナノセラミド」が角層のすみずみまでうるおいで満たし、肌になめらかなうるおいを与えてくれる










使った中でこれは間違いないリストに
入ってるうちの一つで、
右サイドのフラバンジェノールや
最近掲載したスクワラン辺りと同様
絶対的な信頼を置いてます

これを使ってた頃は本当よく
お肌を褒められました









赤い色はアスタキサンチンの色ですが
肌の弾力に働きかける力を感じます。


ここ最近は健康食品にもよく含まれていますね









化粧水も素晴らしいのですが
やはりオススメはジェリー。
このジェリー、
一度形を崩しても
形状記憶で数分後には自己復元
綺麗に平らな状態に戻ります。




弾力、ハリはこの復元力に裏付けられます

細胞の中で、うるおいが均等に膨らみ満たされるイメージ














ジェリーは60gで12000円だから
かなりお高め
このセット本当お得です
ハリとキメ、実感できるはず














いつもありがとうございます☆
↓押していただけると大変励みになります↓
たくさんのおしゃれブロガーさんのリンクに飛べます。





にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ






web拍手 by FC2






category: 美容

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カウンター

SHOP LIST

楽天SHOP LIST

おすすめコーデ

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ご依頼・お問い合わせはこちら

検索フォーム

FC2ブログランキング

人気記事

1クリックお願いします